2006年09月13日

ご無沙汰の上にもご無沙汰です…

このブログも最近更新頻度がひどく落ちているんですが、それにも増して更新していないのが、わが「ウスバカゲロウのホームページ」です。こちらは管理人が相方のぱんち君で、完全にまかせっきりなんですが、8月のライブ前に大幅な更新をしたんですね。更新作業は徐々に進んでいたんですが、ついに昨日、HP上に音源をアップしました。もしよろしかったら是非ともお聴きくださいませ♪

もちろん今後とも新しい曲が出来たりしたらアップしていきます…っていうことは、曲作りしなくちゃですね(汗)。ちなみに「ウスバカゲロウのHP」では一応の「完成作」を、「らくたの音蔵」では思いついて適当に録音した未完成作品なんかを思いつくままにアップしていこうと思ってます。

皆様、よろしくお願いいたします。

http://home.att.ne.jp/red/punch/usuba_kagerou/index.html
posted by らくた at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

京都

060901_0956~01.JPGバスが強烈に遅れていたので、急ぐ旅ではないが京都で下車。京都は修学旅行で来たことくらいしかないから、全く土地勘はない。

京都から大阪に出るのにJRも何となく芸がないので、地下鉄で三条まで来て、一度出町柳に戻って京阪乗り通しをやる予定。
posted by らくた at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 乗物人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強行軍

夜行バス往復でチラッと大阪まで行って来ます。

せっかく最前列の一番楽しい席だったのに、飛び込み客が来て座席移動となりました…かなり悲しい…(笑)。
posted by らくた at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 乗物人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

