2005年12月15日

忘年会

今日、ちょっと面倒な告知の発送をします。その処理の開始が明日からになります。

この業務が本格化してから昨日までも結構辛かったんですが、たぶん明日からもつらいと思います。

今晩は呑みます。ガンガン行きます。
posted by らくた at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 渡世人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らくたさん、呑むと「あ〜なったり」「こ〜なったり」する様子が手に取るように見えます(笑)
Posted by Tsutom。 at 2005年12月15日 13:49
>Tsutom。さん

これからぶっ壊れに行って来ます!この前ぶっ壊れかけ状態のらくたはお見せしてしまってますからね…(笑)。
Posted by らくた at 2005年12月15日 21:39
まだ飲んでたりして・・・・(^_^;)
Posted by Wolfey at 2005年12月16日 05:41
さすがにこの時間には呑み終わって、うちで死んでました(笑)。
Posted by らくた at 2005年12月17日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10689809

この記事へのトラックバック
×

