2005年12月24日

うむぅ…(-""-;)…

クリスマスイブだって言うのに一人でお買い物。仕事用の鞄を買おうかと出かけて、「何でこんなに男性用鞄・小物売場に女性が多いんだろう…」と、今日がいかなる日なのかの実感がない人であります(^^;。

そんなわけで買い物ついでのお出かけも普段と変わり映えがしません。そのまま楽器屋さんに直行。そこで、ソリッドボディーのエレガット発見。まあまあお値段もお手頃。ローランドのAC60に繋いで鳴らしてみます。かなりいい音がします。

バリアックスに入っていない音がガット弦の音だってことを考えつつ、エレキはバリアックスとレスポール、6弦12弦アコースティックと、あとはガットがあれば…。

今日は金を下ろしてきたところで思いとどまりましたが…。
posted by らくた at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 道楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー。
メリークリスマス♪

どんなカバン買ったんですか?
今度みせてください〜
男性が選ぶ仕事カバンって見てみたい気がします〜

あ、リンクもさせてもらいました〜^^
Posted by ねむー at 2005年12月25日 00:50
家族がいてもクリスマスを一家で過ごしたことがありません。
今年もやはり…。
そろそろ仕事を切り上げて寝顔を見に帰ります。
Posted by 改造屋 at 2005年12月25日 01:42
>ソリッドボディーのエレガット発見
・・・モノはなんだったのでしょうか?
私は最近タカミネくん2号にぞっこんです
Posted by Tsutom。 at 2005年12月25日 03:49
めりーくりすます〜♪
サンタさんは来ましたかな?

もしかしたら、サンタさんがエレガット持って来てくれたかもよ!。


・・・・・。

で、買うの???(笑)。

(若しくは、もう買ったの?)
Posted by ぱんち@仕事中 at 2005年12月25日 09:38
「間違ってサックスを買う」の篠沢教授に500点
Posted by Wolfey at 2005年12月25日 14:27
「間違ってエレカット(静電気防止スプレー)を買う」の はらたいらに300点

メリークリスマス!!
Posted by チューサン at 2005年12月25日 15:19
>ねむーさん

メリークリスマス!リンクありがとうございました〜。

僕が昨日買ったのは真っ黒のとってもシンプルな鞄です。持ちやすそうだったし、大きさもまぁまぁ、そこそこおしゃれっぽいってことで決めました。画像はそのうちアップします。

>改造屋さん

本日もお勤めご苦労様です。うちに帰るとご家族が寝てらっしゃるんですね。なかなか一緒にいられなくても、帰ると自分の家族がいるって、素敵なことですよね。

>Tsutom。さん

CRAFTERのCT-125Cとかいうギターらしいです。韓国製らしいんですけど、VARIAX500よりはいくらかつくりが良いようなきはします。弾き易いし音はそこそこ好みだったんで、現物がサウンドハウス並みの値段で出たら買おうかと…(笑)

>Wolfeyさん

「あぁ、管楽器もやってみたいなぁ…」などと思ってしまった、とても主体性の無い僕がここにいます…(汗)。

>チューサンさん

メリークリスマスです!僕は「大枚もってお茶の水に行くが結局何も買わずに帰ってくる」の竹下景子さんに全部!

…この予想が外れると、オケラになります…(汗)。
Posted by らくた at 2005年12月25日 16:20
>ぱんち@仕事中さん

レス落ちた…大変失礼m(_ _)m。

まだ買ってないけど、あっても損はしないギターかな、っていう気はするんだよね。ただ昨日見つけたのが池袋でもお茶の水でもないので、ひとまずお茶の水行って探してみます。
Posted by らくた at 2005年12月25日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

