2005年12月29日

健康的な怪ジュー

image/rakuta-2005-12-29T03:12:18-1.jpg

友人に「怪ジュー博士」を自任している人がいます。彼の場合「いかにも体に悪そうな薬臭いジュース」がお好みのようです。

ところで先日、某所で余りに健康そうな怪ジュー発見しました。黒酢入り野菜ジュースです。

これを健康のために飲む人はいるでしょうが、これを嗜好品として飲む人はいるんだろうか…というのが気になりました。そこで僕、買って参りました…あくまでも嗜好品としてです(笑)。

コップに一杯分注ぎ、飲んでみます。

普通にトマトと人参ベースのジュースに黒酢が入った味です。鼻先に持ってきたときに少し強めの酸っぱい匂いがします。思っていたよりは遙かにおいしい。

僕的には嗜好品でいける味でした(笑)。
posted by らくた at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑食人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11132264

この記事へのトラックバック
×

