2005年12月31日

というわけで…

今日は既に教室に出勤しています。6時まで自習室を開放しながら教室の大掃除をしようと思っています。書類上は「休日」のままですから適当に遊びながらやりますが(笑)。大晦日や元日は図書館も休みになるため、自習室を開放すると結構好評なんですよ。もしスタッフがもう一人いたら元日も自習室を開放することも考えるのですが、一人ですから大晦日だけで勘弁してもらいます(笑)。

気がついたらもう大晦日ですね。今年も泣いたり笑ったり、喜んだり悲しんだり…いろんなことがありました。ともかくもそれなりに無事に過ごすことが出来ました。あっという間だったような気もするんですが、その割には今年の元旦はどうやって過ごしたんだっけ…?と考えていくとよく思い出せなかったりします(笑)。まぁ、それなりに充実した1年だったのかなぁ…なんて思ってます。

そんな中で2004年の夏から半分冗談で始めたこのブログ、年が明けると数えで3歳になることになります。また今年はブログ関係で知り合った方々とお会いできる催しにもお誘いいただきまして、大変新鮮な経験をさせて頂きました。通りがかりで眺めて下さる方もいらっしゃれば、恒常的にご覧頂いている方もいらっしゃいますし、リアルライフで親しくさせて頂いている方もあれば、ブログの世界の中でのみ存じ上げている方もいらっしゃいます。またご覧頂いていることを僕は知らないという方もいらっしゃると思います。毎日更新している時もあれば数週間更新しないなんていうこともありましたが、それなりに楽しみながら続けてくることが出来ました。ご覧頂いている皆さんに心からお礼申し上げます。

来年も皆様にとって幸多き年であることを祈念いたします。

来年も「RAKUTA’S WORLD」をよろしくお願い致します。


                                            らくた拝
posted by らくた at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 渡世人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は色々大変そうでしたが、来年もいい年になるといいですね〜('∇')

来年もブログ楽しく拝見させていただきます♪
私の変なブログも引き続きよろしくお願いします(笑)

それでは、よいお年をー!
Posted by しゅらら at 2005年12月31日 13:31
らくたさん、いろんな社会ネタも織り交ぜたブログ、興味深く拝見させて戴いています。
来年もらくたさんにとっていい年でありますように。
今度は「飛行機に乗って」広島まで遊びにいらして下さい。
Posted by koro83018@実家 at 2005年12月31日 15:18
>らくたさん
今年はお世話になりました。
まだまだブログについてわからないこと
ばかりで、あまりコメントもできませんでしたが、
来年はどんどんコメントしていこうと思うので
よろしくお願いしますね♪

それではよいお年を〜☆
Posted by 0nes at 2005年12月31日 16:31
今年一年有難う御座いました。
息子も高校受験なのでがんばってますぅ〜。
らいねんもヨロシコォ〜
Posted by ろばやん at 2005年12月31日 23:02
今年は大変お世話になりました。
オフでも大変楽しかったですね〜
来年もヨロシクお願いします!!
Posted by pentaponta at 2005年12月31日 23:29
>しゅららさん

勝手にお邪魔してそのまま常連面させていただいているのに(笑)暖かく迎えていただいてありがとうございます。来年もよろしくお願いしますね。

>koro83018さん

是非来年は広島にもお邪魔させていただきたいと思います。夜汽車に乗って参ります(笑)。来年もよろしくお願いします。

>0nesさん

今年はあんまりコメントできなくてごめんなさいね。来年はガンガンコメントさせていただきますね。0nesさんと同年代の人と接する仕事してますから、何かお話できることもあるんじゃないかと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね!

>ろばやんさん

こちらこそお世話になりました。新店舗開店など、大変だけど充実した一年間だったこととご推察したします。来年は是非ともお会いできるといいですね。楽しみにしています。

>pentapontaさん

今年は大変お世話になりました。またお会いできる日を楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by らくた at 2005年12月31日 23:36
あけましておめでとうございます。
お仕事柄、年末年始ゆっくりする時間
あまりないかもしれませんが、
いい年になるといいですね〜♪
Posted by ねむー at 2006年01月02日 20:20
>ねむーさん

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新妻の初帰省、お疲れさまでした。風邪は大丈夫ですか?らくたは今年も元気にがんばりますよぉ(笑)。
Posted by らくた at 2006年01月04日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11195517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。