2006年01月05日

明日は朝から会議

講習会中の会議はちょっと勘弁してほしいんだけど…。

さて仕事の段取りがものすごく悪いらくた、何だかごちゃごちゃ会議前日は何だか仕事が終わるのが遅くなります。今日も深夜急行バスで池袋から自宅のそばまで帰ります。あと15分くらいで最寄りのバス停です。
posted by らくた at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 渡世人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

「会議」・・・・・
前に進む物はイイですが、
脱線迷走する会議はキレそうです(T^T)
Posted by Wolfey at 2006年01月05日 05:53
かなり昔の話ですが、
某大手の下請けをやっていたことがあったのですが…。
毎月末のメチャクチャ忙しい日中に代表者会議なるものに出席させられていました。
しまいにゃあ怒りましたよ(▼▼メ)
会議の前に印刷物をくばるんですが、
そこにあるのは議題ではなく、
決定事項の羅列でしたから…。
論議をすることなく、ただ用紙に書かれた事を発表しているだけ。
「これは会議ではなく決定事項の発表会だっ!時間の無駄だっ!日本語が読めれば理解できるからわざわざこんな忙しい最中に召集するな!迷惑だ!紙だけ配っていやがれ!」
と、キレた若き日の改造屋でした。
しかし、例の会議はとても楽しいのでいつでもおっけぃです(爆)
Posted by 改造屋 at 2006年01月05日 06:19
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
塾長はこれから受験で大変な時期なんじゃないですか?
ギターばか飲み会でまたお会いしましょう。
よろしくお願いします!
Posted by 細川 at 2006年01月05日 10:43
遅くなりました〜
あけましておめでとうございます
去年はいろいろあって大変でしたね。
これからがもっと大変なのかな?
大変なときこそ心に音楽って感じで、リラックスできるといいですね!
今年もよろしくです〜<(_ _)>
Posted by kazumin at 2006年01月05日 13:57
>Wolfeyさん

迷走する会議に出るくらいなら、瞑想でもしていたいんですが、会議中はなかなか瞑想も出来ません…。以前よく会議中に瞑想している課長というのがいましたが…あれは瞑想ではなくて居眠りとも言います(笑)。

>改造屋さん

す…ステキです。らくたも教室責任者になる前はよく会議中にブチ切れたりもしていたんですが…だめですねぇ、最近小心者で(汗)。

>細川さん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです。この商売は今が一番忙しい季節で、なかなかスリルとサスペンスにあふれた毎日だったりします(笑)。

是非またギターばか飲み会、やりたいですね♪

>kazuminさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

まだまだ結構手間のかかる毎日を過ごしています(汗)。まぁ、泣いても笑っても残り一ヶ月強。頑張りまっする!
Posted by らくた at 2006年01月07日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。