2006年01月08日

♪今日も明日も明後日も〜

お仕事です。今日は珍しく外回り業務。教室移動を検討してくれている生徒さんを、隣の教室までご案内してきました。「隣」と言っても電車で30分はかかるんですが、結局快く移動してくれることになりました。

その一方でポツポツ閉鎖に伴う退会処理も出てきました。どの案件も本人のためにはここで退会にするのがよいだろうという判断のもとでやった処理ですし、処理が終わってほっとしているケースがあることもまた事実ですが、それでも確実に終わりに近づいている感じはしますね…。

まあ振り返るのはまだ早いんですがね(笑)。
posted by らくた at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 渡世人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事には変わりないのでしょうが、このような仕事ってあまり嬉しくはないですよね。
ご苦労様です。
Posted by koro83018 at 2006年01月08日 16:28
>koro83018さん

そうなんですよね…やった後に何も結果が残らない仕事ですからね…。まあやっとその辺は割り切れてきましたが…仕事ですから(笑)。
Posted by らくた at 2006年01月09日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

