2004年12月15日

ウスバカゲロウのホームページ更新情報

ウスバカゲロウのホームページが少しずつリニューアルされて随分変わりましたのでご紹介します。

まず「やんべの小部屋」というコーナーができました。ここの目玉は僕のいろんな雑文を掲載した「やんべの繰り言」のコーナーです。何らかのテーマにそってやんべが書いた文章を、音楽の話題を中心に書いていきます。今のところ1970年代のやんべの音楽遍歴があれこれ書いてあります。この先も徐々に書いていこうと思っています。
また「やんべの絵随筆」と称したおかしなブログも始めました。「らくたのぼやき」がテキスト中心であるのに対して、町中で目についたものの写真にキャプションをつけていく感じのブログです。
またパンチとやんべの日々の音楽話を綴っていく「ウスバカゲロウのブログ」も時々更新中です。
そして新たに掲示板を設置しました。みなさんおいでの際には是非お気軽に書き込んでいって下さい。

皆様のお越しをお待ちしています。
posted by らくた at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅のパソコンではフォントをどう設定しても文字化けして
しまうので、職場でアクセスしました。

中高生の頃によく聴いたラジオ番組名が沢山出ていて
「懐かしいなぁ…」と思いました。
感想等は、あちらの掲示板にカキコします。

(職場のパソコンで見ておいて、ナゼ携帯からカキコかというと、
今昼メシ中だからです。)

Posted by YS@携帯より at 2004年12月16日 14:57
ウスバカゲロウの掲示板、荒らしておきました(笑
(にぎやかしなので、お気になさらずに^^;)
Posted by 愛島 at 2004年12月16日 15:48
コーセーけっしょーうひーん〜かーよーうーべすとてーん〜

うわ、リアルで覚えてる自分が怖いわ。

土曜日の午後だったのよね。私はその後の
ダイヤトーンポップスベストテン聞いてたよん。
しかもノートにチャートつけてた。
多分中学から高校に掛けてだと思う。
80年代は洋楽にどはまりだったから・・・

当時はたしかU2とかヒューマンリーグとか
聴いてましたよ。
Posted by 千恵ちゃん at 2005年02月14日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。