2006年03月12日

終わりました

今日で池袋の教室は終わりました。

最後にたくさんの生徒が駆けつけてくれました

やってきたことは必ずしも間違いではなかったみたいです


けど、来週はもうこの教室はありません


ただ来週この教室がもうないっていうことが

今のところまだ僕には理解できません


もちろん、明日になればまた僕は明日の仕事をします

明後日になれば僕は明後日の仕事をします

明々後日になれば僕は明々後日の仕事をします

昨日の仕事も一昨日の仕事も一昨昨日の仕事も、もうできません


けど今も、また来週になると、みんながいつもの顔で

来てくれるんじゃないかって気がしてます


けど、来週はもうこの教室はありません


いつかきっとまたここに帰ってきたいと思ってます

けど、三年生の帰ってくる場所は当面はありません


いつか必ずまたここに帰ってきます

けど、一・二年生の受験には間に合いません


本当に申し訳ない
posted by らくた at 02:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 渡世人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

> やってきたことは必ずしも間違いではなかったみたいです

それだけ頑張ったんだと思いますよ。

今はすこしリフレッシュが必要かも?。
音楽とか曲書くとか新曲つくるとか・・・。

頑張って曲書いて下さい(笑)。

冗談はともかく、ちょっと一服できるとイイですね。


Posted by ぱんち at 2006年03月12日 03:40
また、一緒に呑みましょうや!!
Posted by Wolfey at 2006年03月12日 04:45
> たくさんの生徒が駆け付けて…

……来てくれたということは、利用者である生徒さんやその保護者の方々に対しての
らくたさんの働きが正しかったことは間違いありません。

でも、それだけでは社内で評価されないことがあるのが、サラリーマンの辛いところ。
異動先では是非リベンジして下さい。
Posted by YS at 2006年03月12日 23:18
>ぱんちさん

最近機材がほぼバッチリそろったこともあり音楽好いているので、この勢いであと2〜3曲いきたいと思います(笑)。

>Wolfeyさん

今度東京にはいついらっしゃいますか?…そのうち時間ができたら八幡浜からフェリーで世田谷に行こうかな(笑)。

>YSさん

まあ、新規配属先は地元ですから、ここはこことして頑張りますo(^-^)o
Posted by らくた at 2006年03月13日 00:30
大丈夫!
生徒さんの思い出の中にきちんと残るのですー!
Posted by マヤ at 2006年03月13日 09:23
さらば池袋……。
らくたさん、ガンバ!
Posted by kishitan at 2006年03月13日 10:11
>マヤさん

そうですね。けど、やっぱり1・2年生には申し訳ないですね…。

>kishitanさん

残念ですけど、こういう結果になりました。らくたはこれからも頑張りますよ!
Posted by らくた at 2006年03月16日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

