2004年01月01日

お気に入りページ・ブログ編

基本的に追加順に並べてあります。
--------------------------------------------
お・さ・か・な の う・わ・ご・と

元職場の同僚、きしたん☆彡君のブログ。そもそも僕がseesaaでブログを作ったのも彼の影響がかなり大きかったりします。

--------------------------------------------
ココロの記録帳

ROOM−Pの別館見たいな形で始まったこのページも、最近ではこのページの顔になってきているような感じですね。Pちゃんらしい軽妙な語り口はここでも健在です。

--------------------------------------------
ブログロブ

POPLAB−RECORDS主宰のニシザワ君の個人ブログ。いろんな意味でニシザワ君らしさのよく出たページです。時々POPLAB−RECORDS関連の最新情報が書かれていることもありますので、要チェックです。

--------------------------------------------
ぬっき

岩手で活動しているバンド「ぬ」さんのブログ。AD5で検索したら出てきたのでお邪魔しました。とても独特な雰囲気を持つブログ。何回か訪れているうちに癖になります…僕はなりました(笑)。

--------------------------------------------
■すからベニッキ

アテネオリンピックの時の「ベルミリオ選手の刺青」の件でお邪魔して以来出入りさせていただいているブログ。イタリアaprilia社製のスクーター、SCARABEO 200さんのブログ。ご主人の単二さん、弟のTDM850、VERISA嬢、そして新入りXLR250RF君と、まぁ豪華で充実した乗り物ライフの日記です。

--------------------------------------------
c:blog

こちらも「ベルミリオの刺青」の件以来覗かせていただいているブログ。中日ドラゴンズの野口投手のファンの方で、その関連の記事は非常に豊富です。

--------------------------------------------
てるきん亭

てるきんさんの「癒し系」ブログ。食とドラえもんとギターをこよなく愛するてるきんさん、今日も絶好調です。更新頻度高し!

--------------------------------------------
アコースティックギター好きな中年おっさん集合!

koro83018さんのアコースティックギターブログ。まぁ、ギターのコレクション数が半端じゃない。中でもお気に入りはGibsonのDoveみたいです。息子さんもギターを弾くそうで、親子での演奏をプレ王に投稿したりもしているそうです。

--------------------------------------------
自宅派おやじギタリスト

凄腕ギタリスト、pentapontaさんのブログです。LUKE様なんかがお好きなご様子。機材の話もかなり細かいところまでのこだわりが見て取れます。

--------------------------------------------
ギター大好き♪奈々ろぐ♪

ソロギターで聴かせる、「自称山篭もり系アーティスト」の蜂矢奈々さんのブログ。中でも僕は「田舎暮らし」のカテゴリーが大好きで、かなりいい感じでとってもそそられます。

--------------------------------------------
★なんでもギターブログ★

ろばやんさんのブログ。話題はギター、コンピュータなど多岐にわたるのですが、宅録に関する薀蓄(相当実戦的)なんかは相当読み応えがあります。最近バージョンアップをしたので、今後の展開にも期待です。

--------------------------------------------
片腕ドラゴン繁昌記

miracle_kung_fuさんのブログです。音楽CDやいろいろなDVDの紹介などを中心としたブログです。僕はこのブログに時々出てくる「不思議な小ネタ」みたいなやつの大ファンです。

--------------------------------------------
創りごと独り言

Tsutom。さん(最後の『。』結構重要です;笑)のブログ。もとプロミュージシャンで今は映像プロデューサーとして働いていらっしゃるそうです。ちょっとした日常に関する記事が多いのですが、時々見え隠れする「業界人」風の内容、結構そそられます。

--------------------------------------------
ナウでヤングなオヤヂの集い!

音楽ソフトの紹介を中心に、wolfeyさんの音楽生活や日常生活についての盛りだくさんのブログ。音楽に関する薀蓄はとても勉強になってます。

---------------------------------------------
見逃すな☆立ち止まれ

「ウスバカゲロウのブログ」にトラックバックをいただいたのがご縁でお邪魔させていただいているKinutastarさんのブログ。現在バンド活動をなさっているそうです。まだ開設されて日が浅いようですが、随所に出てくる「ちょっと見逃しがちな東京」の写真など、見所いっぱいです。
posted by らくた at 09:50| Comment(1) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[               ]
Posted by fsh at 2007年03月29日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1634938

この記事へのトラックバック
×

