2005年01月19日

ページレイアウトの変更について

前々からリンクにコメントが入れたいと思っていたんですが、それをやるにはどうやったらいいかなぁ…と思っていたんですが、ちょうどろばやんさんのページでリンクのコメントを書いているのを見て、参考にさせていただきながら作ってみました。m(_ _)m。右脇の「お気に入りページ」をクリックしていただきますとお気に入りページ紹介のページに飛べるようになっています。

従前よりリンクさせていただいた皆様についてはそのままリンク継続させていただいております。また新規のリンクとして以下のページにリンクさせていただきました。

★なんでもギターブログ★(ろばやん様)
鳥豚の生活の柄(鳥豚様)
片腕ドラゴン繁昌記(miracle_kung_fu様)
創りごと独り言(fframe様)
無遅刻無出席(毒太九龍様)

近々ご挨拶に伺いますが、リンクが不都合の場合にはお申し付けくださいませ。また、ページコメントについては途中までしか出来上がっていません。徐々に書き足してまいりますのでよろしくお願いいたします。なお、ページ説明に不都合等ございましたらお申し付けください。修正させていただきます。

らくた拝
posted by らくた at 04:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございました。
こちらでも貼らせ頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by fframe at 2005年01月19日 10:55
参考に・・・だなんて(汗)
リンク有難うございました〜ぁ。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ろばやん at 2005年01月19日 18:53
素敵な紹介文をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきま〜す(^^)/
Posted by ハギワラ@ドロシ〜ズカフェ at 2005年01月20日 03:04
突然ですが、私のブログを閉鎖する事に為りました。

事の起こりは「プレ王」への投稿です。
海賊版容疑が掛けられ、某、アーティストの公式HPでは
話題の人になっているようです!(核爆)

お馬鹿さんが、私のブログにカキコに来たり、
公式BBSにURLリンクを貼り付けたりと・・・
やりたい放題なので、
皆様にご迷惑を掛ける可能性が御座います。

よって、本日の投稿を最後に、ブログを閉鎖させて頂きます。

直ぐに復活しちゃうと思うので(違うハンドルネームで)
そのときは宜しくお願い致します。

では〜〜〜〜しばらくのお別れです〜〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

お手数ですがLINKの削除をお願い致します。
Posted by かいちょ〜 at 2005年01月20日 18:59
かいちょ〜…(T_T)

待ってます…かいちょ〜〜(T_T)


てるきん亭リンクありがとうです!!
うれしいです!!!
こんなですが、これからもどうぞどうぞよろしくです。
あほですーーばかですーーーーあははあは



すいません。。。
Posted by てるきん at 2005年01月20日 19:37
>fframeさん

リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします〜。

>ろばやんさん

いや、マジで参考にさせていただいたんですわ。一枚のエントリーに修正修正で新しいの加えていけばいいんですもんね…長い間携帯からメールで記事投稿しかしてなかったからなかなか子のやりかた気が付かなかったんですよ…。

>ハギワラ@ドロシ〜ズカフェさん

いえいえ。アルバム進んでるみたいですね。うちは掛け声だけ進んでます(爆)。お互いがんばりましょうね!

>かいちょ〜さん

残念ですが、また是非お会いできるのを待ってます。リンクの件、承知いたしました。

>てるきんさん

まだブログ類は紹介文かいてないんですが、近々書きますんでその際はまた改めてご挨拶させていただきます。
Posted by らくた at 2005年01月21日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1635067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。