2006年04月24日

読み違えシリーズ

ある人の日記で「体調すぐれず」って書いてあったのに「体調くずれず」と読み間違えて、「それならご同慶の至り」と思った僕…(汗)。
posted by らくた at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 道楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「くずれず」、ですね。なるほど(笑)。

関係ありませんが、そういえばヒロシさんのネタで
「ヒロシです・・・。『ロータリー』が『ロリータ』に見えるとです・・・」
というのがありましたっけ・・・・・。

Posted by gym at 2006年04月24日 22:16
>読み違えシリーズ

先生! 「シリーズ」なのですか!?(笑)

Posted by gym at 2006年04月24日 22:22
☆gymさん

>『ロータリー』が『ロリータ」
読み間違い王の僕、当然これ、読み間違えたことあります(エッヘン)!

>「シリーズ」なのですか!?

以前は「読み間違い」「また読み間違い」とか書いていたんですが、「また」がいくつ続いていたかよく分からなくなり、いつの頃から「シリーズ」でごまかしてます(笑)。
Posted by らくた at 2006年04月25日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

