2006年05月12日

石井琢朗が2000本安打達成!

…したそうだ。今日はスポーツニュースも見られない時間に帰宅だ…と思っていたら、幸い一本だけニュースを見ることができました。

しかし野球の話を喜んで書いてるのって久し振りだなぁ…。しかし彼も98年の優勝メンバー。随分昔のこと。この世代の選手のことでいつまでも喜んでいる場合じゃないんだけど…。

朝になったら、一面トップが琢朗の新聞、いっぱい買ってこよう。
posted by らくた at 03:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 道楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたね〜石井!!

投手で入団してから野手転向でこの記録・・
スゴいの一言です!

巧打、足、守備どれをとっても天下一品。
2000本は到達したんですから、
今後は投手復帰してください(爆)
Posted by t_monk at 2006年05月12日 12:22
岡村孝子さんが
「私、ま〜〜〜つ〜わ!」って言ってましたから!!!

2000本おめでとう!!!!
Posted by Wolfey at 2006年05月12日 13:15
>t_monkさん

素直に嬉しいです。しかしいつまでも1998年の優勝時の主力メンバーが活躍してるようじゃ…とも思うんですがね(-""-;)。

>Wolfeyさん

まあ今年は大輔の100勝と琢朗の2000本安打以外は明るい話題がないんですよね…まあ、待ちますよ(泪笑)。
Posted by らくた at 2006年05月16日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

