2006年05月14日

初体験…って、このタイトル好きだなぁ…俺(笑)

昨日、友人のとんかぷ君のライブを見に、初めてクラブなるものに行きました。学生の頃はクラブにも入ってましたし、バイト時代偉い人のおごりで関内のクラブにも行ったことがありますし、昔一度だけ「デスコ」へ行ったことはありますが、クラブは初めてです(しかしこうやって書いてみると日本語ってややこしいですねぇ…)。

ついでなんで踊ってみましたよ。阿波踊りとラジオ体操を混ぜたような不細工な姿で…(笑)。

ライブはなかなか盛況、内容もよくできていたし、ボーカルのがばさんの歌声も冴え渡ってました。余談ですが、出だしの曲が僕のやってる「PODCASTING RADIO」のBGMだったので、ついつい喋り始めそうになりました…そういえばラジオも更新してないですねぇ…。

閑話休題、そんなこんなで夜の3時過ぎに帰宅。なかなか面白い経験でした。

今日の出勤時、腰痛がぶり返していたのは内緒です…(汗)。
posted by らくた at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「クラブ」って発音が難しいんですよね?(笑)
Posted by Wolfey at 2006年05月15日 09:58
>阿波踊りとラジオ体操を混ぜたような

ラジオ体操第一のほうですか?
第二のほうですか?


先生、ご・・・ごめんなさい・・・・(笑)。
Posted by gym at 2006年05月15日 20:59
「クラブ」ってややこしい単語ですよね(笑)

そんなわけで、とんかぷです。
土曜はライブに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
いやー、本当に嬉しかったですよ!

らくたさんノリノリでしたねぇ(笑)まあ、踊り方は自由なんで阿波踊りでもラジオ体操でも全然問題ないですよ(笑)

これからも精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by とんかぷ at 2006年05月15日 23:15
>Wolfeyさん

さらにゴルフクラブまで混ざると訳が分からなくなります。
(例)ゴルフクラブに参加するためにゴルフクラブを買いに行って、その後ちょっと高級なクラブで飲んで、帰りにクラブで踊って帰った。

…(笑)。

>gymさん

ラジオ体操第二は日本人の心です!(笑)

>とんかぷさん

お疲れ様でした〜。基本的にどんな状況でも、入ってしまえばそこに順応(しているつもり)することは得意ですから、クラブでもノリノリです(笑)。
次回にもまた期待しちゃいますよ!
Posted by らくた at 2006年05月16日 04:29
>初体験…って、このタイトル好きだなぁ…俺(笑)

同じく!(笑)

>ラジオ体操第二は日本人の心です!(笑)

やたら女子は嫌がってましたよね〜。
Posted by ケンゴリ at 2006年05月16日 17:35
クラブ↑の方ですね?(笑)

アッシも行ってみましたが、場所によっては意外にオヤジでも踏み込める感じですね。

むしろザギンのクラブ↓の方がドキドキします。
Posted by miracle_kung_fu at 2006年05月21日 00:03
先日はどうもありがとうございました!
らくたさん、いっぱい踊ってくれて、うれしかったなあ=。
こちらもすごく元気づけられて、はりきれました。
POPLABもはりきっていきますよ〜!
らくたさんのライブも楽しみにしています。
がば。
Posted by がば at 2006年05月22日 00:18
先?%造ど造もあ造が造造造ざ造造造造!
ら造造造造、造っぱ造踊って造造て、造造造かっ造造あ=。
造ちらも造造造元袖づけら造て、造造き造造造造。
POPLABも造造きって造き造造造〜!
ら造造造造造ライブも続造み造造て造造造。
がば。
Posted by がば at 2006年05月22日 00:18
も、文字化けしておる。。。
すみません。どうにかしてくださいましぃ〜><
ちなみにコメントは上記のと一緒です。ああああ
Posted by がば at 2006年05月22日 00:21
>ケンゴリさん

僕は女の子の「ラジオ体操第二」は見たくなかった口です。当世風の言葉で言えば「そりゃあセクハラだろう?」みたいな感じで…いやそれ以前に女の子のあのスタイルは見るにたえないと思ったのが、マセガキらくたでした(笑)。

>miracle_kung_fuさん

クラブ↑ならやはり八王子じゃなくて六本木、クラブ↓なら関内じゃなくて銀座へ行ってみたいもんです…が、そのようなつてもありそうもないです…(涙)。

>がばさん

この間はお世話になりました。楽しかったっすよ。またの機会楽しみにしてますよ〜。
Posted by らくた at 2006年05月22日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

