2006年06月06日

あまり食指は伸びないが…

image/rakuta-2006-06-06T00:24:19-1.JPG

どんなものがでてくるんでしょうか…(-""-;)。
posted by らくた at 00:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男体盛り(爆笑)かな。
見てみたいような見てみたくないような・・・
Posted by 千恵ちゃん at 2006年06月06日 23:07
ウィンナーソーセージ系が…(自粛)
Posted by 改造屋 at 2006年06月06日 23:10
銀杏とか・・(自粛)
Posted by t_monk at 2006年06月07日 11:40
玉子料理だと思ふ。
Posted by koro83018 at 2006年06月07日 21:17
汚料理でなくて良かったぁ〜(汁)
Posted by ろばやん at 2006年06月08日 17:33
最近お忙しいんでしょうか??
Posted by koro83018 at 2006年06月15日 22:53
お忙しいのでしょうか?

先生ー! せんせー!



無理をなさらないでくださいね〜。
Posted by gym at 2006年06月16日 01:08
みなさん亀レスお許しください。実は最近通勤時間が長くなったせいか、落ち着いてパソコンに向かえる時間が減った上に、携帯の電源も持ちが悪く、なにやら伸び伸びになってしまいまして…申し訳ありません。

>千恵ちゃんさん

メチャメチャマッチョな白ふんどし男の上の男体盛なんかいかがでしょう?(吐)

>改造屋さん

ポークヴィッツが出て来るか、フランクフルトが出て来るか…男の股間…もとい、沽券に関わりますね。

>t_monkさん

銀杏って…何ともリアルな感じですね…こちらは大振りでも小振りでもそれほど沽券には関わりませんが…(笑)。

>koro83018さん

ご心配おかけしました。

卵料理だと…卵はやっぱり金では…略して…(以下自粛)。

>ろばやんさん

「汚食事処」で「汚いしい」「汚料理」をいただくなんていう趣向はいかがでしょう?…いや、僕は遠慮しますけど(笑)。

>gymさん

大丈夫だよ〜。そんなに肉体的に辛い仕事はしてないから…精神的には辛いが…詳細はそのうち(笑)。
Posted by らくた at 2006年06月21日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18888507

この記事へのトラックバック
×

