2005年02月14日

ホームページ更新状況…

最近ウスバカゲロウのホームページの方を結構こまめに更新していたりしています。

主だったところでは「やんべの小部屋」→「やんべの繰言」→「やんべの音楽遍歴」が(5)まで進みました。中学時代までやっと話が来ました(笑)。是非読んであげてください。

また最近こちらのページに音楽ネタが出てきませんが、ここのところ週に数回は音楽ネタで「ウスバカゲロウのブログ」を更新していますんで、こちらもあわせてご覧くださいませ!
posted by らくた at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーせーけっしょーうひーん
か〜よ〜う〜べすとてーん〜

うわ、リアルで歌える自分が怖い(笑)
私はこれの後のダイヤトーンポップスベストテンをエアチェックしてチャートをノートに書いてる
根暗な女だったわけで・・・
同級生がたのきん聖子明菜の中学時代でした。

それ以降の音楽遍歴を書くと笑われそうなので・・・
Posted by 千恵ちゃん at 2005年02月14日 22:37
>ダイヤトーンポップスベストテンをエアチェックしてチャートをノートに書いてる…

僕は同じことを「コーセー化粧品・歌謡ベストテン」でやってたことがあります…そうすっと、俺も暗いのかなぁ…(笑)。ちなみに僕も「聖子・明菜・たのきん」の時代からは歌謡曲ってほとんど聴いてませんなあ…。

ちなみに「それ以降の音楽遍歴」っていうと、やっぱ「カルチャークラブ」「カジャグーグ」とか「デュランデュラン」とかで大ウケしてしまうあたりですか?…ここで「私はカーズのマニアでした」とか言うとかなり…ですけどね(笑)。
Posted by らくた at 2005年02月17日 02:36
書いて良い?書いちゃうぞ(笑)

んーと、カーズのマニアではなく(いえ、リックオケイセック好きでしたけど)

ヒューマンリーグから入った覚えがございます。
あとは怒濤のように80年代洋楽とオフコースに
はまり続け、大学卒業後パタッと洋楽から足を
洗いました。

後は細々と80年代洋楽ボックス買ったり、
適度に邦楽チャートから気に入ったアーティストの
CD買ったり、って感じでした。

結婚して、旦那の婿入り道具?に
「NOWシリーズ(80年代洋楽を
てんこ盛りにした様なCD)」と、
オフコースとスネークマンショーのCDが
ほとんどコンプリート状態であったのを
見た時は「おお!同士よ」と思ったものです。
Posted by 千恵ちゃん at 2005年02月17日 08:20
>結婚して、旦那の婿入り道具?に
>「NOWシリーズ(80年代洋楽を
>てんこ盛りにした様なCD)」と、
>オフコースとスネークマンショーのCDが
>ほとんどコンプリート状態であったのを
>見た時は「おお!同士よ」と思ったものです。

あ、分かる気がする(笑)。結構われわれ世代でこういう趣味の人はいるんじゃないかなぁ…ややマイノリティーではありそうだけどね(笑)。
Posted by らくた at 2005年02月18日 01:08
スネークマンショーって段階でかなりマイノリティです(爆笑)

Posted by 千恵ちゃん at 2005年02月21日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1931855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。