2006年06月21日

はいいんたち?

image/rakuta-2006-06-21T23:27:48-1.JPG

大募集中だそうです…「配員達」を。これは「配員」の複数形…ですよね?
posted by らくた at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですたか??

この場合、一人の募集では無い!と言いたかったのでしょうか??
Posted by Wolfey at 2006年06月22日 05:42
多数募集ってことだと思うけど・・・
おいらは、年齢ってとこではじかれます(爆)
Posted by チューサン at 2006年06月22日 09:39
「配員」ってなぁ何でしょう?(笑)
配る員数が欲しいってことですかねえ?
Posted by 改造屋 at 2006年06月22日 17:59
ジーコじゃぱんの敗因達も考えましょう。
Posted by koro83018 at 2006年06月23日 06:41
VOW!だっ!!!
Posted by たのべえ at 2006年06月25日 11:50
>Wolfeyさん

はい、げんきです!そちらの雨は大丈夫ですか?
まぁ、複数の募集であることは分かるとして、そんなものは応募要綱の部分に書けばいいわけですし…(笑)。

>チューサンさん

実年齢と元気さは根本的に別のものですから「年齢不問(但し体力検査あり)」っていう募集の仕方があってもいいかもしれませんね(笑)。

>改造屋さん

そっかぁ…ひょっとすると「配員/達」で考えるんじゃなくて「配/員達」で考えるのかも知れませんねぇ…それにしても「員達」ってどういう意味なんだろう…悩みはつきません(笑)。

>koro83018さん

ジーコじゃぱんの敗因達は「達」ともいえないほど単純だったって言う話もありますね…。あんまり知らないので余計なことは言いませんけど(笑)。

>たのべえさん

このブログで写真を入れているときって、機材自慢の話でなければ大抵はVOWです…丁寧に探していくと結構見つかるもので…(笑)。
Posted by らくた at 2006年06月26日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19640902

この記事へのトラックバック
×

