2006年06月24日

腹は決まりました(笑)

今日はウスバカゲロウの相方、ぱんち君とPOPLAB-RECORDSのニシザワ君とライブを見に行きました。さて、その後食事の席で今年のPOPLABのライブイベントに話が及びます。

このイベント、8月6日なんですが、この時期はぱんち君が忙しいため、ウスバカゲロウとしては不参加を表明していたんですが、その一方で僕一人での参加も面白いかなあ…などとも思ってはいました。もちろん力量的に一人はキケンなこともよくわかっているんですが…(笑)。

で、結論から言うと今日「一人で参加」を表明しました。

かなりの英断…というか、暴挙(笑)。まあ目一杯楽しいステージにしようとは思っています。早速曲順の組み立てとか、バックトラックの作成とか…あれこれ始めなきゃです。

さあ、これをご覧いただいている皆様、8月6日に高円寺で、僕と握手!…って、ゴレンジャーじゃないんだから!(笑)

ところで、この話の間に「らくた、是非ともピンでギター弾き語り、聴きたいなあ…(ニヤリ)」…よくよく聞くと「だって、それでステージ上でテンパってるらくたって、見てみたいじゃん(笑)」…って、おい!(汗)…他人ごとのように笑っていますが、ステージに上がらないにしても君にはご意見番としてはしっかり働いていただくので覚悟しなさい(笑)。

詳細は追々このブログでもお知らせして行きますので、お近くの方は、是非ともお出で下さいませ〜。

ちなみに今回は、酒を飲まずにステージに上がることを目標にしています(笑)。
posted by らくた at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程はお疲れ様でした〜。
欠席は心苦しいんですが、
同時に弾き語りへの期待が〜♪。

あっ、カンぺ出すくらいは手伝いますからっ!
Posted by ぱんち@ウスバカゲロウ(欠席届) at 2006年06月25日 00:40
シラフのステージも
ある意味危険かも・・・・・(笑)
Posted by Wolfey at 2006年06月25日 05:05
>で、結論から言うと今日「一人で参加」を表明しました。

うおおおおおお!
Posted by gym at 2006年06月25日 07:43
修行の時のテンションで乗り切れば問題ないです!!(爆)
Posted by 0nes at 2006年06月26日 07:08
>ぱんちさん

ステージの下からカンペ出されても、それを冷静に見る余裕と活用する脳内メモリの残りはないものと思われる…。ただ、俺は譜面台は使わんぞ!(意地)

>Wolfeyさん

シラフだと頭が働いて余計なことを考えて失敗するっていうのもありそうなんですよね…(汗)。

>gymさん

夏休みに東京見物がてら、世田谷から見に来てくださいな…gymさんも世田谷か…(笑)。

>0nesさん

「修行のテンション」にはきっとシラフでも慣れるんじゃないかとは思うんですが、何せ酔ってましたから、どんなテンションでやっていたのかよくは覚えてないんですよね…(滝汗)。
Posted by らくた at 2006年06月26日 20:01
素面でやるのも良いけれど、程々にアルコホルが入っている状態って〜のは捨てがたい感じですね。
飲み過ぎると…(自粛)
Posted by 改造屋 at 2006年06月26日 22:36
8月5日に出張入れればいいのね。
Posted by koro83018 at 2006年06月27日 06:39
>改造屋さん

飲み過ぎると…なので、飲み過ぎ自粛します(滝汗)

>koro83018さん

8月6日は是非とも入院ってことで(笑)。
Posted by らくた at 2006年06月28日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19795874

この記事へのトラックバック
×

