2006年07月08日

九州方面の言葉かしら…

image/rakuta-2006-07-08T00:34:37-1.JPG

おかしか〜…って、笑えませんわ、歯医者ですから。
posted by らくた at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らくた先生のblogが『VOW』という本(一般の人達による写真ネタ投稿の本)に
だんだんと近付いてきているように思います・・・(笑)。
よくネタを見つけますね〜!(笑)

Posted by gym at 2006年07月08日 01:19
私が横浜に住んでたときの近所に
「ア歯科」というのがあったよ!
Posted by たのべえ at 2006年07月08日 01:38
私も『VOW』ネタをひとつ。
「えぞ歯科」というのもありました!
Posted by 塗料屋 at 2006年07月08日 02:40
vow10位まで熱烈な読者だったのですが、
たしかスヴァラ歯科とナウ歯科とカモ歯科も
あったと思います。
Posted by 千恵ちゃん at 2006年07月08日 20:20
なんだか最近の記事を見ている限り、お元気そうでなによりです 笑
あ〜、もう何週間も前から行くつもりなんだけどね・・・歯科。でもまだ予約すらしてない・・・。痛いんだけどね・・・はぁ
Posted by みゅう at 2006年07月10日 21:35
>gymさん

一時僕の周りで「VOW!」が大流行した時期がありまして…たぶん全巻目は通していると思います。

携帯にカメラが付くようになってVOWネタは集めやすくなりましたね♪
Posted by らくた at 2006年07月11日 13:18
>たのべえさん・塗料屋さん・千恵ちゃんさん

まとめレス失礼致します。

考えてみると「〜歯科」ってものすごいネタバリエーションが作れるんですね「勝」「宅間」「加茂」…普通にいそうな名前なんですけど、後ろに「歯科」がつくと駄洒落になりますね(笑)。

ところで、VOWのネタで「藪医師は本日出張です」とかって張り紙ありませんでしたっけ?
Posted by らくた at 2006年07月11日 13:25
>みゅうさん

こちらではおひさしぶり。調子はどうだい?こっちは相変わらず絶不調だぞ(笑)。

まあ歯なんかほっといたら良くならないんだから、さっさと行ってらっしゃいな。

…それでも歯医者は行きたくないな。仮に「多野歯科」って言っても楽しくはないからな…(笑)。
Posted by らくた at 2006年07月11日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

