2006年07月16日

格調高いブログを目指していますが…

image/rakuta-2006-07-16T12:45:25-1.JPG

会社の近くの居酒屋で発見。もちろん大きな声で頼みましたよ…全部(笑)。
posted by らくた at 12:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
なんかすごいネーミングなメニューなんですね。

女性でもこれを頼んでいる人いるんだろぉか??
Posted by リルム at 2006年07月16日 20:10
橋本 治ファンでした。
もち、桃尻シリーズは読破しております。
確か日活で映画化したと思うんですが、見たはずだけど記憶にあんまりない=つまんなかった。
早稲田行きたかったんだよね・・・玉砕したけど。(泣)
そうゆうネタじゃないか・・・?
Posted by ZONE at 2006年07月16日 21:45
1番右側のお願いしま〜す!!!(爆)
Posted by 0nes at 2006年07月17日 10:14
ご無沙汰しております〜。

発する内容にその素敵ボイス。
想像すると笑えます(笑)

そのセリフを生声でRadioいきませんか?


・・・・・・・・きゅんっ
Posted by 桜子 at 2006年07月17日 16:47
>リルムさん

ご無沙汰です〜!
僕も気になってるんですよ…<女性で頼む人が…
試しに女性が頼むと店員さんがどんな反応をするのかが気になるんですが、女性に頼ませるとセクハラで捕まりそうですし…(笑)。

>ZONEさん

「桃尻誤訳・枕草子」は手にとって見たことがあります。橋本治は最近講談社新書から出た「上司は思いつきで物を言う」は読みました。部下に見せるとみんな僕を指差して笑ったのはナイショです(笑)。
ちなみに僕も早稲田玉砕組です…(乾笑)。

>0nesさん

そんな頼み方じゃダメです。きちんと商品名を言ってください…って、これもある種のセクハラかな(笑)。

>桜子さん

ご無沙汰です〜!
なんていっても「聞いて極楽、見てらくた」ですから、おそらくラジオでこの商品名を言うと「楽しい違和感」ですが、言っているのを実際に見ると「ウザイ調和感」があるんですけどね…(滝汗)。
Posted by らくた at 2006年07月18日 08:24
多分私のマンションの主婦飲み仲間ならば
私含め大喜びで頼むと思います。
しかも頼んだ後で店員さんが去ってから、
「私は巨乳じゃないけどね」とか
「巨尻サワーは?」とか
「巨乳はあって巨○ンサワーがないのは不公平よね」
などともうどうしようもないコメントまで
付けると想像出来ます。

私は早稲田の一文玉砕組・・・
入って小説家になろうと企んでいました。
Posted by 千恵ちゃん at 2006年07月18日 22:44
>千恵ちゃんさん

高麗人参入りの健康飲料系サワー「巨根サワー」とか、どっかにありそうですなぁ…。

ご婦人方が声を揃えて「巨根サワー(はぁと)」などとおっしゃっている光景、怖い物見たさで見てみたい気も…。

ちなみに僕は政経崩れです。
Posted by らくた at 2006年07月22日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

