2006年08月06日

ライブのお知らせ

らくた、「ウスバカゲロウx1/2」という名義で、ソロでライブに出ることになりました。実力派が居並ぶイベントに単身乗り込むにはなかなか勇気がいることなんですが、毒を食らわば皿まで!っていうことで(…って、どういうことなんだ?;笑)頑張りますので、是非皆さんお誘い合わせの上おいでいただければ幸いです。お問い合わせはrakuta_info@inter7.jpまでお願いいたします(なお、迷惑メール防止のため、@が全角になっています)。


89997379_110.jpg

POPLAB.04

2006.08.06.Sun
高円寺Showboat

Open 17:30 / Start 18:00

Adv \1800 / Door \2000 (+ Drink \630 )

[Live]
ウスバカゲロウx1/2←トップバッターですので、出番は18:00の予定です。
マーブルギターケース
HEX
とんかぷとがば
tella(a.k.a.ミキサテライト)
FLIGHTREC

[DJ]
masha
posted by らくた at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウスバのHPは新しくなったのかしら?情報載せないの???
Posted by みゅう at 2006年07月20日 11:26
おお、一番はじめにご出演なのですか!
ドキがむねむねしますね! (言っちゃった・・・)
私は会場まで聴きに行くことは出来ませんが、
遠くからライヴの成功をお祈りします。
当日になったら首都圏に向けて「念」を送ります(笑)。

>ウスバカゲロウ×1/2

なぜかキューピー・ハーフ・マヨネーズを思い出しました。


Posted by gym at 2006年07月21日 01:10
>みゅうさん

このコメントをいただいた後、相方から連絡が入って、「早速ページ更新しました」とメール。見るとページそのものが更新されてました(笑)。是非ともご覧くださいませ♪

>gymさん

いやあ、暑は夏いですが、やっぱり空い青は最高ですよねぇ(爆)。というわけでトップバッターのらくたですが、ライブは夏だっていうのに曲の題材的に秋から冬くらいの曲ばかりであることに気付き、ちょっと途方に暮れています(笑)。まあ頑張りますので、遥か洋上より白組の勝利を願ってください…コノネタ、ワカイヒトニハツウジナイノデハ…(-""-;)。
Posted by らくた at 2006年07月22日 13:23
>遥か洋上より白組の勝利を願ってください…
>コノネタ、ワカイヒトニハツウジナイノデハ…(-""-;)。

ごめんなさい、知らないネタでした・・・・・。
でも、若いと言えるかどうか(笑)。
40代半ば以上の方から見ればコムスメ、高校生の方から見れば完全にオバサン、
という中途半端なお年頃です。
で、何のネタだったのでしょうか? 微妙に気になります(笑)。
Posted by gym at 2006年07月23日 01:17
南極の氷は白かった・・・白勝ったってやつですね。

先日下の子の同級生のママが
一回り年下の同じ干支ということが
判明して衝撃を受けました。
Posted by 千恵ちゃん at 2006年07月23日 03:05
>gymさん

これは昔の「紅白歌合戦」に寄せられた、南極観測隊からの白組応援メッセージです。
いやいや、gymさんは十分すぎるくらい若いですよ♪

>千恵ちゃんさん

今回のライブの対バン、10歳くらい下の人がかなり多いです…(-""-;)。
Posted by らくた at 2006年07月24日 00:08
コメント連投で失礼します。
今日8月6日、首都圏に向けて応援の念を送らせていただきました。
しかし、時は既に夜の8時過ぎでした・・・(汗)。
らくた先生の晴れ舞台、いかがでしたか〜?
Posted by gym at 2006年08月06日 23:41
>gymさん

いやあ、かなりドキがムネムネして、ガクがアシアシしてました…。

何枚か写真も送っていただいてるんですが、顔が見えないのはかっこいいんですよ(笑)。

うまくすれば音源の付くレポートは近々。
Posted by らくた at 2006年08月07日 22:35
遠距離対バン万歳!
何気に初カキコ?音源付レポート、楽しみ〜!
Posted by 〆 at 2006年08月08日 11:31
>〆さん

おぉ…そういえばこちらでは初カキコかも。いらっしゃいませ〜。今週末くらいに音源が来る予定なので、聴いてみて許せればアップしてみます(笑)。
Posted by らくた at 2006年08月10日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

