2005年02月24日

何となく…

サイトをリニューアルしてみました。

リニューアルついでにタイトルも「RAKUTA’S WORLD」と変えてみました。それなのに内容は何にも変わってません(大汗)。

ひょっとするとまた元に戻すかもしれませんが、相も変わらずマイペースで進めてまいりますので、今後とも皆さんご愛読お願いいいたします。

今回の更新が「ハマラジ」のような現象にならないように願ってみたりします(笑)。
posted by らくた at 12:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ、ビックリした!。
かなりインパクトのある感じだね〜。

これからも更なる発展、期待しております。
Posted by ぱんち at 2005年02月24日 16:07
一瞬違うHPにアクセスしたのかと思い、画面右上の
「バッテン」をクリックしちゃいそうになりました。(^^)

ところで、各々の記事の左上に笑顔のマークがあるものと
無いものがありますが、何か違いがあるのでしょうか?
Posted by YS at 2005年02月24日 17:57
先ほどチェックしたときは、
まだタイトルだけが変わった状態でしたので、
それほど驚きませんでしたが、
今改めて開いてビックリしました!
Posted by Tsutom。 at 2005年02月24日 18:06
バナナ色ですね。
Posted by koro83018 at 2005年02月24日 21:22
目が痛いです。
Posted by Tsutom。 at 2005年02月24日 21:36
おおお、黄色い!!!(ヒネリのない感想:-D)
Posted by SCARABEO at 2005年02月24日 22:01
うむぅ…確かに目が痛い感じがしますねぇ…。
Posted by らくた at 2005年02月24日 22:01
明るくて良い感じですねっ。^^
Posted by pentaponta at 2005年02月25日 00:24
夕べいろんなテンプレートを試してみたんですが、インパクトからいうとこのテンプレートが一番だったので、ひとまず当面これで行ってみようかと…。

>YSさん
顔のマークについては何でなんだかさっぱり僕にも分かりません。そのうち理解できたら報告します(笑)。
Posted by らくた at 2005年02月25日 23:28
顔の絵は、日付が変わって最初に記事を載せたときにつくのでは無いでしょうか?
顔がついていると、必ず日付も付いています。
それにしても、「ハマラジって・・・
(反応してるのも私だけのようだし・・・)
Posted by いちょ電 at 2005年02月26日 03:20
ハマラジ……E電とか(笑)。
Posted by SCARABEO at 2005年02月26日 08:16
顔の件、確かにそうっぽいね<いちょ電さん

ところで「ハマラジ」もつらかったけど「FM横浜リターンズ」って名乗ってた一時期もものすごく痛い感じがしませんでした?「何からリターンしてきたかは聞かないで!!」みたいな(笑)。
Posted by らくた at 2005年02月27日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2119460

この記事へのトラックバック
×

