2006年08月11日

よく見てみると…(左下)

060811_1302~01.JPG

ハミングバードの値札。「未使用ユーズド品」って、いい音がするんだろうか…(-""-;)。
posted by らくた at 22:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「未使用ユーズド品」ってどんな定義なんでしょうか??(爆)
Posted by Wolfey at 2006年08月12日 16:53
どう考えても「未使用」と「ユーズド」が同居するのはおかしいんですが…(笑)。
Posted by らくた at 2006年08月13日 03:55
この勢いだと「ワンオーナー新品」とかもありそうですね。
Posted by bakune at 2006年08月13日 05:03
>bakuneさん

確かにこのノリで言えばワンオーナーの新品って…ありそうですね(笑)。こうなってくると「真っ赤な黄色」とか「四角い三角」が出て来ても驚きませんね…(笑)。
Posted by らくた at 2006年08月14日 00:39
未使用ユーズド品・・・はっきり言って!ドッチやぁ???
使ったのか、使ってないのか・・・・

※つい最近「購入後使ってません」という触れ込みの
オークションが有ったのですが、落札してみれば
可也使い込んだ感じのブツでしたょ
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎

でもよく読めば・・「新品で購入後」では無い訳で
コレはコレでありかなぁ〜〜〜と思っちゃいました。
Posted by ろばやん at 2006年08月14日 01:58
所謂新品中古ってやつですかねぇ…例えるなら封を開けてないレコードみたいな感じの。
Posted by 毒太九龍 at 2006年08月15日 14:42
小学生の頃友達から聞いた
「黒い白馬に乗って、前へ前へとバックする」という文を思い出しました。
なんのこっちゃ(苦笑)。
Posted by gym at 2006年08月16日 02:01
>ろばやんさん

そういう罠がありましたか…確かに「購入後未使用」でも、「新品で購入」とは限らないんですもんね…。
Posted by らくた at 2006年08月21日 03:11
>毒太九龍さん

レコードなら「開封はしたけど聴いてないよ」は成り立つんですが、ギターって、もともと箱入りの状態で消費者には届かないし、お客さんが試奏はしているし…なかなか難しいとこです(笑)。
Posted by らくた at 2006年08月21日 03:15
>gymさん

最近「東の空に太陽が沈む/新幹線より速い路面電車を染めながら…」なんて歌詞を書いたのは…僕です(笑)。
Posted by らくた at 2006年08月21日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

