2006年08月23日

あぁ、夏休み

只今らくた、夏休み中です。

22日から24日までの3連休なんですが、まずここまでの途中経過。

(22日)
午前2時半頃・・深夜バスで伊集院光のラジオを聴きながら帰宅
午前4時頃・・・テレビを見ながら就寝
午後0時半頃・・みのもんたの「お嬢さ〜ん」の声で起床
午後1時頃・・・バスに乗り、駅前へ(銀行に行く・自転車を取りに行く)
午後2時頃から・食材などの買い物
午後4時頃・・・帰宅、そのまま眠りに落ちる
午後10時頃・・起床、食事を作って食べ、そのままネットでメールなど
(23日)
午前1時頃から・楽器(主にソフトシンセ)をいじる
〔ちなみに僕のパソコンではSONARでオーディオトラックを走らせながらソフトシンセで3構成の和音をを弾くとパソコンが止まることが発覚…かなり困る…〕
午前3時頃から・作詞作業開始(結局全く完成せず)
午前7時頃から・ギターを弾く
午前8時頃から・洗濯開始(こちらはかなり順調に進む)
午前10時半・・お散歩〔ハードオフ・ブックオフ等へ〕
午後0時半頃・・みのもんたの「お嬢さ〜ん」の声を聞きながら就寝
午後3時半・・・起床。パソコンをいじる。

只今昼ごはんは何を食べようか思案中。
posted by らくた at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人並のスケジュールっすね・・・
Posted by Wolfey at 2006年08月23日 19:02
子どもが実家に行ってると私もこんな感じでグダグダです(笑)
Posted by 千恵ちゃん at 2006年08月23日 21:47
素敵だ。何にも束縛するものがない!
Posted by bakune at 2006年08月23日 23:08
>Wolfeyさん

これで中身があれば本当に芸能人なんですけどね…(笑)。

>千恵ちゃんさん

みんなそんなもんですよね(笑)。

>bakuneさん

幸か不幸か何にも束縛してくれません。もっとも休日はこういう過ごし方もものすごくすきなんですけどね(笑)。
Posted by らくた at 2006年08月24日 04:30
私も土日以外の休暇とりたいですぅ〜 (T_T)
Posted by YS at 2006年08月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22707248

この記事へのトラックバック
×

