2006年09月01日

京都

060901_0956~01.JPGバスが強烈に遅れていたので、急ぐ旅ではないが京都で下車。京都は修学旅行で来たことくらいしかないから、全く土地勘はない。

京都から大阪に出るのにJRも何となく芸がないので、地下鉄で三条まで来て、一度出町柳に戻って京阪乗り通しをやる予定。
posted by らくた at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 乗物人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、出町柳から特急で淀屋橋ですか?なぁ〜んだ京都行かれるなら一言仰ってくださればウンなトコ庭どすさかいに、なんぼでも道案内致しましたのにぃ(笑)と一応京都出身の私なので言っておこう。

因みに大阪の道案内は出来ません(笑)大阪に暮し始めて10年以上が過ぎたけれど市内から外れたエリアで暮らしてるもので、天王寺で十分迷子になります(爆)
Posted by ぐろりん at 2006年09月04日 16:18
修学旅行…
上手いこと自由行程の場所を調整して河原町の
animateにいってその足でイエローサブマリンに行って…etc

別に横浜で事足りることしてました。(爆)

惜しむべくはイエローサブマリンの向かい辺りにあった
きんこう楽器にいかなかったことです。^^;
Posted by clank at 2006年09月05日 23:40
大変レスが遅くなりまして…お許し下さい。

>ぐろりんさん

今度参りますときには是非とも道案内お願いいたします。当方にはアングラな東京のご案内ならお任せ下さい(笑)。

>clankさん

ちなみに、僕は修学旅行の夜間外出のときに、どういうわけか銭湯に行きました。何か修学旅行ついでの銭湯って何となく粋だなぁ…と思ったからなんですけど…それって粋なんでしょうかねぇ(笑)。
Posted by らくた at 2006年09月13日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

