2006年09月13日

ご無沙汰の上にもご無沙汰です…

このブログも最近更新頻度がひどく落ちているんですが、それにも増して更新していないのが、わが「ウスバカゲロウのホームページ」です。こちらは管理人が相方のぱんち君で、完全にまかせっきりなんですが、8月のライブ前に大幅な更新をしたんですね。更新作業は徐々に進んでいたんですが、ついに昨日、HP上に音源をアップしました。もしよろしかったら是非ともお聴きくださいませ♪

もちろん今後とも新しい曲が出来たりしたらアップしていきます…っていうことは、曲作りしなくちゃですね(汗)。ちなみに「ウスバカゲロウのHP」では一応の「完成作」を、「らくたの音蔵」では思いついて適当に録音した未完成作品なんかを思いつくままにアップしていこうと思ってます。

皆様、よろしくお願いいたします。

http://home.att.ne.jp/red/punch/usuba_kagerou/index.html
posted by らくた at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23675338

この記事へのトラックバック
×

