2006年10月11日

聞き間違いシリーズ

「墜ちた楽園」が「落ちたら食えん」と聞こえた…そりゃ、食えるかどうかが問題じゃなくて、食わんだろ(笑)。
posted by らくた at 02:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 道楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝台車→死んだ医者と同じようなものでっか?
Posted by 改造屋 at 2006年10月12日 00:26
大体そんな感じですね(笑)。ちなみに僕が5年くらい前に使っていた携帯は「同程度の」と打とうとすると「童貞殿」と一発変換してくれる超脱力系携帯でした(実話)が、これとは少し趣を異にする話です(笑)。
Posted by らくた at 2006年10月12日 00:37
「落ちたら食えん」・・・。
え〜っと、三秒ルールの適用はないのでしょうか(笑)。

ちなみに「しゃべるすこっぷセット」を
しばらくの間、使うと声の出るスコップが入っていると思ってました(恥)。

Posted by ぱんち at 2006年10月12日 10:00
3秒ルールですか。落とした場所によって適用タイムが違いそうな気はするんですけどね。

ところで「喋るスコップ」って、具体的にはどんなのイメージしてたの?俺にはクレイアニメかなにかでスコップが喋ってるのとかしか想像が付かないんだが…(笑)。
Posted by らくた at 2006年10月14日 11:59
私は踏まない限り食べます。(爆)
Posted by koro83018 at 2006年10月15日 06:09
いや、実物が箱に入って置いてあったんですよ。
箱に「しゃべるすこっぷセット」と
平仮名で書いてあったんですよ〜。

きっとボタンとか押すと、
なんかしゃべるんじゃないかと・・・(汗)。

で中を開けてみて、しばし観察。
「シャベル」+「スコップ」のセットだと
気が付いたのは、実に2〜3分後のことでした(涙)。
Posted by ぱんち at 2006年10月15日 22:05
同程度の・・・
うちのATOKはかなりエロワードを習得してますが
童貞殿は変換してくれませんでした(爆笑)

Posted by 千恵ちゃん at 2006年10月16日 01:59
>koro83018さん

踏んだら食えませんねぇ…確かに(笑)。

>ぱんちさん

まぁ、読み間違えの帝王としてはその間違いはものすごく理解できるんだが…(笑)。

>千恵ちゃんさん

あの携帯、そんな言葉教えたつもりもないし、学習機能はなかったはずなんですが…(苦笑)。
Posted by らくた at 2006年10月18日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

