2005年04月09日

焼肉屋に入ってみた

ゆうべの散策先は、前々から気になっていた池袋某所にある焼肉屋さん。

今日、会社帰りに無性に焼肉が食べたくなりました。ええ、ちょっと疲労が溜まってまして…。

入ってみると何故か店内は閑散としています。おっさんが一人レモンサワーを飲んでいます。

あれこれ頼んであれこれ食べて、うん。おなかいっぱい。さあ帰ろう…とうちに帰りました…。
posted by らくた at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑食人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(゚・゚*)イイナァ
焼肉〜♪
美味しかったですか??
なんで、閑散としてたんでしょう?値段がめちゃめちゃ高いとか?(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by かや at 2005年04月10日 02:56
>かやさん

今度焼肉を食べに行ったらぜひ詳細が書けることを願っていてください。

もっとも、詳細が書かれるのは、今日行った店でないことだけは間違いないとは思うんですけどね(涙)。
Posted by らくた at 2005年04月10日 03:12
きっと…
おいし●なかったんだ…。。。。。。

つらいですね。。
きっともっと疲労がたまってしまったんだ。。。。

次は詳細かけますように!!
Posted by てるきん at 2005年04月10日 12:55
>てるきんさん

男には、負けると分かっていても戦わなきゃいけない時があるのさっ(フッ)。
Posted by らくた at 2005年04月12日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2863502

この記事へのトラックバック
×

