2005年06月01日

皆勤賞宣言?!

僕のお邪魔させていただいているブログの中にはかなり「皆勤賞」なブログがあったりします。そこでらくたもここは一発「皆勤賞」を狙ってみようかと思い始めたわけですね。

ついでだからラジオも毎週更新を目指してみようかと思ったりしてます。

さあ、何日もつやら…乞うご期待(笑)。
posted by らくた at 13:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漢の決意!
しかと見届けます!(笑)
Posted by Wolfey at 2005年06月01日 20:41
肩の力をふにゃふにゃに抜いて挑むといいです。
わたしはどこもここもふにゃふにゃですが・・・。
ふにゃふにゃバンザ〜〜イ!
Posted by koro83018 at 2005年06月01日 22:55
>Wolfeyさん

うわっ…こりゃぁ何とか一ヶ月くらいはやり遂げなければ…(笑)。

>koro83018さん

らくた、基本がふにゃふにゃです。ここは一発精根使い果たすまで頑張ってみようと思ったのですが、やっぱりふにゃふにゃでいいんですよね。

かくしてらくたのふにゃふにゃはさらに進行するのでした…(笑)。
Posted by らくた at 2005年06月02日 03:45
(*≧∀≦ノノ☆頑張れ!!
じゃあ、毎日覗きにこないと(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by かや at 2005年06月03日 07:44
>かやさん

只今月半ば。何とか毎日続いてますよ…けど思ってたよりキツいですね…リズムのない生活をしているせいかな…(笑)。
Posted by らくた at 2005年06月15日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

