2005年07月01日

メンテナンスのお知らせ

先月の途中くらいからだんだんと頭に来ているんですが、このブログの管理画面がどうしようもなく重い。記事の表示自体はそんなに問題がないと思うんですが、コメントを入れるときなど、結構皆さんにもご迷惑をおかけしていることではないかと思います。

そろそろ堪忍袋の緒が切れそうになった時に、丁度こんな記事を見つけました。7月2日(土)午前2:00〜11:00の時間でメンテが入るようです。これでまたしばらく軽くなってくれることに期待です。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。
posted by らくた at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時期、あまりの重重でマイブログにさえ入れず頭ぶち切れそうになった頃に長いメンテに入って軽軽に変わりました。最近、昼間は入れるのですが夜9時回ると駄目ですね。重重〜に向いつつあり・・・・ぼちぼちメンテしてくれない?と思い始めていた時だったのでちょうど良かったかも?
Posted by ぐろりん at 2005年07月01日 15:48
欲を言えば「重くなる前にメンテをしておくれよ〜」なんですけどね(笑)。
Posted by らくた at 2005年07月08日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4761262

この記事へのトラックバック
×

