2005年07月11日

妙な実験

今朝…っていっても昼過ぎですが、電車に乗ろうとすると、定期が切れています。しかし時間もなかったので切符を買って電車に乗ることにしました。

さて今日は仕事が忙しく、会社を出たのが11時15分過ぎ。腹が減っていたので夕食を食べると11時半を軽く過ぎています。

さて、帰ろうかと池袋駅に向かい、ふと気がつきました。あと30分弱待てば、ひょっとすると定期は7月12日使用開始になって、期限は8月11日までになるのか?だったらちょっとだけお得〜。

ただもう一つの可能性があって、「終電までは7月11日発売の扱いになり、期限は8月10日まで」の可能性。

皆さんどちらだと思います?正解は約10分後に。
posted by らくた at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 乗物人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

