2005年08月20日

リニューアル・第1回




らくたのPOD CASTING RADIOリニューアル版の第1回です。ものすごく音楽番組風の構成になってますが、らくたのだべりは結局いつもどおりです(笑)。皆さんぜひともお聞き下さい。

コーナー:らくたのフリートーク「マニュアル談義」

BGM:TONKAP WORK20030409
            WORK20030408

流した曲:ドロシ〜ズカフェ/サンデードライバー

※お詫び…放送冒頭部分で「15分間」と言っていますが、ファイル容量の関係で10分半しかありません(笑)。

【補足】どうやらプレーヤーの右側にある「DL」というボタンを押すと、ファイルのダウンロードはできませんが、QuickTimeプレイヤーで再生できるようです。
この記事へのコメント
どーも、とんかぷです。ラジオ聴きました。
冒頭からウチの曲が流れててビックリしましたよ(笑)
しかし、やっぱりBGMがあるとないとでは結構雰囲気が違いますね。
そんなわけで、ウチがラジオやる時はウスバカゲロウの音源を使わせてください(笑)

ちなみに私はマニュアル読まない派です(笑)
Posted by とんかぷ at 2005年08月21日 13:59
>とんかぷさん

と言う訳で予定通り使わせていただきました(笑)。ちなみにウスバカゲロウの音源は今のところ一曲分しかありませんが、それでもよければ(笑)。
とんかぷさんはマニュアル読まない派かぁ…(笑)。
Posted by らくた at 2005年08月21日 21:46
レイディオ、聴かせていただきましたよ!
久しぶりの収録だったからなのでしょうか、
らくた先生のトークのテンションが
以前よりも5%くらいアップしていたような
気がしました。
ふふっ、お元気そうですね〜!(笑)

マニュアル・・・・ですか・・・(ぼんやり)。
読みませんねえ、私は。
「マニュアルを読まない派」であり、
「マニュアルで意識が遠のく派」です。
もし読むとしたら、何故か、最初から順序良く
読まなければいけないような気になってしまいます。
必ずしもその必要はないのでしょうが・・・。
そして読んでいる途中で、根気がぱったりと途絶えてしまい、
最初の意気込みが持続しません(苦笑)。
対象が何であってもしっかり取り扱い説明書を読んで、
自分のものにしてしまう人はスゴイと思います。

私はデジタルなものが総じて苦手です・・・。  orz
とは言っても、毎日なにかしらお世話になっていますね(笑)。

あ! らくた先生が機械類が苦手でいらっしゃるというのは、
なんかちょっと意外に思えました。
だって、ブログでレイディオやっていますもの!(笑)





Posted by 1ere gymnopedie at 2005年08月22日 23:01
レイディオのBGM、80年代な感じがして
なんだか懐かしかったです。
爽やかでした!(笑)
Posted by 1ere gymnopedie at 2005年08月22日 23:03
レイディオ…久しぶりだったんで変に力が入ってました(笑)。まぁ、もう少し慣れるともうちょっと自然なトークができるのではないかと…ちょっと期待してるんですが、実は既に第2回の録音は終わってるんですけど、なかなか悪い滑舌で喋れています…(汗)。もうちょっと精進しますので、今後とも末永くお聞きくださいませ。
Posted by らくた at 2005年08月23日 01:19
>1ere gymnopedieさん

補足です。BGMはとんかぷさんの曲を使わせていただいています。とんかぷさんのホームページには珠玉の一曲がたくさん並んでいますので、ぜひとも足を運んでみてください。
Posted by らくた at 2005年08月23日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

