2005年10月22日

会社の電話でこんな用件の話をしているのも結構面白い

今日、某教室の教室長から2回ほど電話をもらいました。

面談中だったり授業中だったりでなかなか話ができなかったのですが(もっとも普段はそんなに忙しいことはほとんどありませんが;汗)、仕事が一段落したところで電話をしてみると、曰く

「来週新宿に映画見に行きませんか?」

とのこと。僕はほとんど映画は見ませんから、どうやら誘う相手がいなくて「最後の砦」みたいな感じで電話をしてきたようです。ぶっちゃけ彼から映画についての説明は全くなかったのですが、何だかその映画に関連してイベントがあるそうで、そのイベントの出演者というのが、遠藤賢司・みうらじゅん、田口トモロヲなどなどなんだそうです。

うん…何かマニアック。もちろん二つ返事でOKしました…映画そのものにはおよそ興味はないんですけどね(笑)。
posted by らくた at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 道楽人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アイデン&ティティ」と「ヘリウッド」ですね。アイデン&ティティはクドカンも絡んでるし、面白そうですし、何より主人公が
先日どこぞのコンサートで全裸になって
書類送検されてますよ(笑)

楽しそうなイベントですね〜。
Posted by 千恵ちゃん at 2005年10月24日 01:22
行ってきました…あまりに疲れた状態で行ったので、あんまり覚えてません…(滝汗)
Posted by らくた at 2005年11月02日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8483518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。