2005年10月25日

勉強しよう

最近つくづく勉強してないなぁ…と思ったりします。

勉強しなきゃなぁ…いろんな意味で。
posted by らくた at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 渡世人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。 本当、色々な意味で…。
Posted by YS at 2005年10月26日 19:22
こんにちは。。
らくたさんーー

お久しぶりすぎる書き込みですが…
よろしくお願いします。。。。

そして、なんとも今日は休みを満喫〜でつ。
いろいろお買い物しちゃいました〜〜

え??勉強??
いつからしてないかなぁ…
1年半以上はしていません。。。あはっっ

頭があほになっていきそうです。。。こらこら。。
Posted by てるきん at 2005年10月26日 23:20
私もです^^;;
色々、勉強しないとなぁって思いながらも、重い腰があがりません(´ д`)アゥ
Posted by かや at 2005年10月27日 01:47
>YSさん

やっぱり学校出てからって、勉強しなくなりますよね…。

>てるきんさん

「あほになっていく」っていう表現が、何ともいいですね…バカになるのは嫌だけど、あほにならなってもいいかな(笑)。

>かやさん

そうそう。なかなか始めらんないんだよね…。やろうと思うことはいっぱいあるんだけどね…。
Posted by らくた at 2005年11月02日 05:02
只今、研修の為に都内某所に来ていますが、
頭の特定の部分が物凄く疲れを感じています。
脳ミソの中で、今まで使っていなかった部分なのかな?
Posted by YS@携帯より at 2005年11月24日 15:51
う〜ん…たまに頭を使うと変な頭の使い方すると、肩とか凝りません?
Posted by らくた at 2005年11月24日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

