2005年11月15日

鋭い突っ込み(笑)

今週ちょっとした会合がありまして、大変ステキな皆さんに初めて直接お会いすることが出来、また初めて(に近い形で)知り合う方もいらっしゃいまして、ぜひともお仲間に加えさせていただきたくお願いする次第なんでございますが、何せ遅筆ならくた、リンク追加させていただきたいのですが、今しばらくお待ちくださいませ。

ちなみにこの会合、「ギターバカ同盟」というあたりでご説明すればよろしいと思う(らくたは自ら「バカ担当」を志願している…)んですが、らくたのページにおいでいただいたkazuminさんから鋭い突込みをいただきました。

>(らくたが)本当にバカしか担当しないのかなと思い、音源捜しましたがみつからなかったです(・・?

どきっ!!そういえば僕のページとして自分の音源をアップしてあるページはないんですよね(大汗)。いつかやろうと思いつつ延び延びになっていたんですが…。そこで、試しにこんなページを作って、我が稚拙なる音源をアップしてみようとやってみました。まだ筋を通しておかなきゃいけないところ(charlieさん、見てたらひとまずお許し下さいm(_ _)m)に話を通してない音源もあるし、ウスバカゲロウの相方のぱんち君ともまだ相談してないのでいつ消すか分からないのですが、とりあえずお耳汚しですが、興味のある方はお聴きになってみてください。

あ…ただ「この程度の演奏じゃ、お前なんか仲間外れじゃ!」というそんなご無体なお言葉はご容赦くださいませ(大汗)<関係者様

http://rakutanootogura.seesaa.net/
posted by らくた at 04:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
益々、塾の先生ってイメージから遠ざかって行きました(笑)

この「打ち込み」ってんですかぃ???
こんなの出来るんですからスゲーっす!!
Posted by Wolfey at 2005年11月15日 05:23
先日はお疲れ様でした。
塾の先生のイメージ云々……はまったく皆さんの
おっしゃる通りです。
「男だけのクリスマスイブ」。
とてもインパクトのあるタイトルです(笑)
ギターソロがタイトルにドンピシャ!
Posted by bakune at 2005年11月15日 07:41
歌詞に(爆)!
そしてそれ以上の思いをギター・ソロが語ってます!
怨念を感じるソロです!
Posted by 細川 at 2005年11月15日 09:54
よかったですね!
仲間ハズレにされなくて(*^。^*)
Posted by kazumin at 2005年11月15日 23:18
面白いのに哀愁が漂う…お見事です!(笑)
しかし、才能ですな〜♪
Posted by 改造屋 at 2005年11月16日 01:00
みなさん微妙な音源にもかかわらずお聴きいただきましてありがとうございました。今後とも新しい音源…場合によっちゃぁ習作みたいなものまで含めてアップしてみようと思ってたりもします。

是非皆様ご感想お寄せ下さいm(_ _)m。

>Wolfeyさん

打ち込みって演奏できない楽器を練習するよりは楽ですよ…もっとも演奏できる人から言えばありえない打ち込みとかってありえるらしいですけど(笑)。

>bakuneさん

先日はお世話になりました。これを機に、今後ともよろしくお願いいたします。
幸いこの曲については相方が結構作曲意図をきちんと理解してくれたようで、僕のイメージどおりのソロをひいてくれました。

>細川さん

>怨念を感じるソロです!
相方が「大変光栄です」とのことです(笑)。

>kazuminさん

どうやら仲間はずれにはされないで済みそうな気はしてきました(笑)。

>改造屋さん

もともと「無駄に暗い曲」と「コミック」を同時並行でやっていたもので…(笑)
Posted by らくた at 2005年11月16日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9351690

この記事へのトラックバック
×

