2005年11月17日

第3回



らくたのPOD CASTING RADIO第3回を、今回もなかなかグダグダな喋りでお送りいたします(笑)。

コーナー:らくた・大いに語る「塾屋という商売」

BGM:TONKAP WORK20030409
            WORK20030408

流した曲:ウスバカゲロウ/男だけのクリスマスイブ
この記事へのコメント
聞かせていただいたんですが・・・・

どうも、頭の中は「MALTA」の曲が流れていて
集中出来ませんでした(笑)
Posted by Wolfey at 2005年11月17日 09:29
先日、オープニング・タイトルコールを生で聴かせて頂いてからずっと楽しみにしておりました。

マイクに向かって語る「まるた」さんの姿が目に浮びました(笑)
更新の頻度をUPしていただきたいコーナーです。
Posted by 改造屋 at 2005年11月17日 15:52
私、丸田さんという知合いがいます。
Posted by koro83018 at 2005年11月17日 23:00
マルタさんて、別に塩田丸男さんではないですよね。(←バカ)
Posted by ウジキ at 2005年11月18日 03:44
>『男だけのクリスマスイブ』

ポップで良いですね!
もっと多くの方に聴かれるべき曲だと思います!


Posted by gym at 2005年11月20日 01:18
>Wolfeyさん

MALTAの音楽が実際出来たらものすごい格好いいんですが…(汗)。

>改造屋さん

このコーナー、お楽しみにしていただいているようですので(感謝)、是非更新頻度を上げてみたいと思います。

>koro83018さん

僕も丸田君という教え子がいます。

>ウジキさん

塩田丸男…あのオッサン、見た目えらく微妙だよなぁ…(笑)

>gymさん

わ〜いわ〜い!ほめられた〜!そのうち音源まとめて発表します…こんな系統の曲ばっかりって訳でもないですけど…。
Posted by らくた at 2005年11月22日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9434414

この記事へのトラックバック
×

