2008年04月30日

第5回



らくたのPOD CASTING RADIO第5回です。今週は「らくたのフリートーク・ダイエット四方山話」について喋っております。よろしかったらお聴き下さい。

コーナー:「らくたのフリートーク・ダイエット四方山話」

BGM:TONKAP WORK20030409
            WORK20030408
曲:FLIGHTREC "PICNIC"
この記事へのコメント
久しぶりです〜♪
久々に覗いてみたら ラジオよーさん更新して
あって一気に聞いてみた^^
らくたの声って癒されるから好き
 早く女性ヴォーカルの曲聴いてみたいな
Posted by 卓巳 at 2008年04月30日 23:54
「聞いて極楽見てらくた」とはよく言ったもので、我ながら声だけ聴いているとなかなか明るい好青年なんですが……天は二物を与えてくれません(笑)。

今後もしばらく定期更新は続けていきますので、また覗いてやって下さいませ。
Posted by らくた at 2008年05月01日 12:52
「聞いて極楽見てらくた」とはよく言ったもので、我ながら声だけ聴いているとなかなか明るい好青年なんですが……天は二物を与えてくれません(笑)。

今後もしばらく定期更新は続けていきますので、また覗いてやって下さいませ。
Posted by らくた at 2008年05月01日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95145092

この記事へのトラックバック
×

