2005年11月22日

第4回



らくたのPOD CASTING RADIO第4回を、今回はちょっとだけ大人な雰囲気の声でお送りしております(爆)。

コーナー:フリートーク「風邪」

BGM:TONKAP WORK20030409
            WORK20030408

流した曲:suite of funk/Blue Prints
この記事へのコメント
「風邪が治ったら○○を食べさせてあげるよ」。
子供の頃はこういうことを言われましたね〜、そういえば。
風邪が治った後ならいいのだという根拠がよく解らないですが(笑)。

らくた先生! やはり声が『にこにこぷん』のポロリ(ネズミさん)と
『ドラゴンボール』のフリーザ(悪役。強い)に似ております! 失礼ながら・・・(笑)。
私は子供の頃、TV版『ドラゴンボール』をちょうどフリーザが登場したあたりまで見ていまして、
それ以降は知らないのですが、そっくりだなあと思います(笑)。
あ・・・・お気を悪くしないでくださいませっ。
「キエーーーーー!!」とか奇声を発しなければ、大丈夫です!(笑)




Posted by gym at 2005年11月24日 00:33
>gymさん

「風邪が治ったら○○食べさせてあげるよ」という親の気持ちというものが結局分からないまま35年あまりの歳月を過ごしてきちゃいました(笑)。

ポロリとフリーザは本当に似てるんですねぇ。今度実物聞いてみようと思います(笑)。
Posted by らくた at 2005年11月24日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9651678

この記事へのトラックバック
×

