2005年11月29日

爺の頂点じゃ(笑)

image/rakuta-2005-11-29T01:11:56-1.jpg

久しぶりに見ました。ZZ−TOPがCMやってましたねぇ。あのCMは好きだったんですけどねぇ…車はさっぱり見ませんねぇ。
posted by らくた at 01:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 乗物人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、マルタさんは、今、何乗ってるんですか〜〜???
Posted by Wolfey at 2005年11月29日 05:20
>Wolfeyさん

転勤した後に自分の車は売り払ったので、今は実家のインプレッサをしばしば使っています。インプレッサとは言っても1.8Lのワゴンですけどね。
余談ですが、らくたが以前乗っていたセリカGT-FOURもその後に乗っていた5ドアのアテンザも、リアシートを倒せば自転車が積めたのに、「ワゴン」を名乗るインプレッサだけはどうやってもチャリが積めません…(汗)。
Posted by らくた at 2005年11月29日 05:46
爺の頂点のCMは観た事がないんです。
この車の実物も…見たこと無いんです(笑)
Posted by 改造屋 at 2005年11月29日 17:05
あのCM、ZZーTOPばかり見てしまって、車の印象がないです(~_~;)
Posted by kazumin at 2005年11月29日 19:10
>改造屋さん

おぉっ、プロでも見たことのないレア車ってことになりますね(笑)。まぁ、ぶっちゃけ何が売り何だかよく分からん車ではありましたけどね…(笑)。

>kazuminさん

確かに(笑)。実際あのCM、あんまり車全体が写ったショットっていうのがなかったような記憶がありますよ。僕は15秒間のZZ-TOPのプロモーションビデオだと思って見てました(笑)。
Posted by らくた at 2005年11月29日 20:32
こりゃまた懐かしい(^^;)

でもこれ、四駆が売りだったせいか、長野県に住んでたときには結構目にしましたよ。北国に行けばまだ見られるのかも。

ちなみに元祖ホンダZはロボットに変身するんだったよなぁ。。。>ジャンボーグ9だっけ
Posted by 単二 at 2005年11月29日 22:19
>単二さん

初めまして…でしたっけ?愛車のSCARABEOさんにはよくおいでいただいてるんですが…ご主人様も、今後ともよろしくお願いいたします(笑)。

さて、ホンダZ(2代目)の「売り」って、四駆ってことだったんですか…確かにCMでもZZ-TOPの曲をBGMにして砂漠の中を爆走してましたねぇ…(笑)。なるほど。雪国だと結構見られる車だったんですね…。

僕はジャンボーグ9って特撮モノ、僕は記憶になかったんでググってみました。1973年の特撮モノみたいですから、生まれてはいるんですけどねぇ…。あるページでは確かに赤い初代ホンダZが写ってます。これが変身するんですか…強そうなような、弱そうなような…(笑)。
Posted by らくた at 2005年11月30日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

