2005年11月30日

第5回



らくたのPOD CASTING RADIO第5回。今回も快調に飛ばしております(笑)。皆さんぜひともお聴き下さい。

コーナー:簡易版声レス「チョコレート」

BGM:TONKAP WORK20030409
            WORK20030408

流した曲:FLIGHTREC/SWEETS
この記事へのコメント
甘いもの特集(笑)聴かせていただきました。
甘いものが不得手なオイラには聴いているだけで辛い内容でした(嘘爆)
それはそうと、ブログのコメントの方向性ってぇのは
ある人のコメントによって大幅に変更される事が多々ありますよね(笑)
記事のタイトルや内容とかけ離れているコメントの方が盛り上がったりして(爆)
まぁ、そんなセンス抜群な皆様とお知り合いになれたことは我が人生の宝です。
Posted by 改造屋 at 2005年11月30日 15:41
>改造屋さん

そうなんですよ。考えてもいなかった方向に話が流れていくことってあるんですよね。今回の場合甘いものの話しでもう一回記事を書こうかとも思ったんですが、こういうときにはラジオの出番かな?と、ラジオでネタを広げてみました。

甘いモノ嫌いな方にとってはきっつい話だったでしょうね(笑)。お聴きいただきましてありがとうございます。
Posted by らくた at 2005年12月01日 02:19
>ある人のコメントによって大幅に変更される事が多々ありますよね(笑)

すすすす・・・すみません・・・・・。

身に覚えがあります。ありすぎます(苦笑)。


甘〜いものが大好き!
そんならくた先生におすすめの一品はSWISS MISSのホット・チョコレート!
日本のココアよりも甘さが強めな気がします。お疲れの時に!
それにあたたまりますので、これからの季節によさそうです。





Posted by gym at 2005年12月02日 22:40
>gymさん

そっかあ…チョコって言うとホットチョコも含まれるんですよね。今度試してみよう(笑)。
Posted by らくた at 2005年12月07日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

