2006年09月13日

ご無沙汰の上にもご無沙汰です…

このブログも最近更新頻度がひどく落ちているんですが、それにも増して更新していないのが、わが「ウスバカゲロウのホームページ」です。こちらは管理人が相方のぱんち君で、完全にまかせっきりなんですが、8月のライブ前に大幅な更新をしたんですね。更新作業は徐々に進んでいたんですが、ついに昨日、HP上に音源をアップしました。もしよろしかったら是非ともお聴きくださいませ♪

もちろん今後とも新しい曲が出来たりしたらアップしていきます…っていうことは、曲作りしなくちゃですね(汗)。ちなみに「ウスバカゲロウのHP」では一応の「完成作」を、「らくたの音蔵」では思いついて適当に録音した未完成作品なんかを思いつくままにアップしていこうと思ってます。

皆様、よろしくお願いいたします。

http://home.att.ne.jp/red/punch/usuba_kagerou/index.html
posted by らくた at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ホームページ更新状況…

最近ウスバカゲロウのホームページの方を結構こまめに更新していたりしています。

主だったところでは「やんべの小部屋」→「やんべの繰言」→「やんべの音楽遍歴」が(5)まで進みました。中学時代までやっと話が来ました(笑)。是非読んであげてください。

また最近こちらのページに音楽ネタが出てきませんが、ここのところ週に数回は音楽ネタで「ウスバカゲロウのブログ」を更新していますんで、こちらもあわせてご覧くださいませ!
posted by らくた at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ウスバカゲロウのホームページ更新情報

ウスバカゲロウのホームページが少しずつリニューアルされて随分変わりましたのでご紹介します。

まず「やんべの小部屋」というコーナーができました。ここの目玉は僕のいろんな雑文を掲載した「やんべの繰り言」のコーナーです。何らかのテーマにそってやんべが書いた文章を、音楽の話題を中心に書いていきます。今のところ1970年代のやんべの音楽遍歴があれこれ書いてあります。この先も徐々に書いていこうと思っています。
また「やんべの絵随筆」と称したおかしなブログも始めました。「らくたのぼやき」がテキスト中心であるのに対して、町中で目についたものの写真にキャプションをつけていく感じのブログです。
またパンチとやんべの日々の音楽話を綴っていく「ウスバカゲロウのブログ」も時々更新中です。
そして新たに掲示板を設置しました。みなさんおいでの際には是非お気軽に書き込んでいって下さい。

皆様のお越しをお待ちしています。
posted by らくた at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

ウスバカゲロウのホームページ更新のお知らせ

今回の更新ではページの構成が変わりました。「メンバー紹介」のカテゴリーが追加され、僕の結構どうしようもない経歴なんかも書いてあります。また「ウスバのブログ」には「ギター改造計画」なる不思議な文章も載せていますので、是非ともご覧下さい。

ウスバカゲロウのホームページ←ここをクリック
posted by らくた at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ホームページ更新のお知らせ

ウスバカゲロウのホームページが更新されました。
更新内容は
「ウスバの活動」→「RECORDING(2004年10月24日)」です。
是非ご覧下さいませ。
posted by らくた at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 薄翅人らくた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

